ついさっき、Yahoo!ニュースで

キャメロン・ディアスがムキムキ筋肉で悩んでいる

という記事を読み、

なんてタイムリーな!と嬉しくなってしまいました(記事はこちら )。


これからは私のこと、

日本のキャメロンキスマークと呼んでくださっても構いません。



そんなことを言ってるそばから、ついに開けましたビックリマーク

開けちゃいました!!





ビリーバンドは皆さんのアドバイスに従って封印です中止

だって、これ以上のムキムキは・・・ねぇあせる

しばらくは普通にやります。


すでに入隊している友達は


「脂肪を落としてからやらないと腕も足も太くなるから

 3日に1回くらいの割合でやっている」


と話していたので、私もそれにならって

体力づくり程度に考えていまーすべーっだ!