今月末、渋谷PARCO劇場で行われる『ラヴ・レターズ』

出演することになりましたビックリマーク



『ラヴ・レターズ』は

一組の男女が台本を手に淡々と朗読するという

シンプルな舞台で、

1990年からPARCO劇場で行われている

とても歴史のあるものなんです。


今までに名だたる俳優さんや著名人の皆さんが

この『ラヴ・レターズ』に参加しているので

今回、キャスティングしていただいたことは

本当に光栄ですニコニコ



私のお相手は俳優の松村武さん


そこで。

先日、松村さんが出演している舞台、

『少女とガソリン』を観てきました。



平日の昼間だというのに

立ち見まで出るほどの人気。


差別問題が根底にある、ちょっと深いストーリーでしたが

笑いどころも満載で。

狂気じみた男たちの純粋な暴走に

約2時間半、すっかり引き込まれてしまいました。


でも、松村さんの演技のスゴさに圧倒され、

共演するプレッシャーが・・・ガーン

頑張ります汗



さて、本題の『ラヴ・レターズ』 ですが

私の出演する回は・・・


7/31(火) 開場18:30 開演19:00

渋谷PARCO劇場にて


一般前売りは

7/8(日)から受付開始だそうです。


興味と時間のある方、観にきてくださいねニコニコ