大学時代の友人、ミナミンゴと一緒に

最近話題のお店、「パンケーキデイズ」に行ってみました。

パンケーキ専門店です。


8段重ねのパンケーキを豪華にデコレーションした

スペシャルメニューを注文ビックリマーク



か、かわいい・・・ラブラブ


子供も喜びそうなデコレーションですよね。

実際、お店には小さなお子さん連れのお母さんたちもいて

おしゃべりしながら楽しく食べているようでした。


言っておきますが、この8段パンケーキ

私1人で食べたわけじゃありませんよビックリマーク

ミナミンゴと半分こです。


このお店は、先日、とある番組で紹介したんですが

スタジオで食べられなかったので

味を確かめられて満足です~音譜


そういえば、今日の『ザ・クイズマンショー』のテーマは

たしかスイーツ・・・得意げ




それにしても、最近のブログは食べ物ネタ続き。


そろそろ入隊しニャよ!!


と、キラネコにも言われているので・・・




ついに・・・


開けましたっ!!





ビリーバンドだけ・・・汗


入隊までもう一息。


ガンバレ、自分!!グー