今日は天気が悪かったにも関わらず

1億人の大実験に参加してくれた皆さん、

どうもありがとうございました!




日テレに向かう途中で急に大雨になってしまい

実験できるのかどうか、みんなが跳んでくれるのかどうか

すごく不安だったんですけど

そんな心配をよそに、

日テレ前には本当にたくさんの人が集まってくれて

とても心強かったですグッド!


コメント欄も見ましたよ~。

ブログ読者の皆さんも参加してくれてありがとうございます!


それにしても、みんなで1つのことを成し遂げたという達成感ビックリマーク

いいですねぇ~ニコニコ

跳び終わったあとは、妙に清々しい気持ちになりましたキラキラ


この実験の目的は、地球の軌道を太陽から遠ざけて

地球温暖化を防ぐということ。

結果はどう出るかわかりませんが(6/14の放送をお待ちください)、

これを機に、地球温暖化について

関心を持ってもらえればと思います。



ところで、ショックでしたねぇショック!

実験が終わって帰る頃には

ウソみたいな青空になってたんですよ。



出演者かスタッフに雨男か雨女がいたのかなぁ?

(自分ではないことを信じたい・・・あせる