先週末、ホットヨガの帰りにお茶しようということになり、

お茶だけのつもりが誘惑に負けて頼んでしまったパニーニ。





運動して吸収がよくなっているであろう身体に

これはいかがなものか・・・あせる



誘惑に負けた人がここにも一人。




食べ物の誘惑はまぁいいとして(・・・よくないが)、

モッチーってば負傷中にもかかわらず

「ホットヨガ行こ~音譜とメールを送ってきたんですよ。

信じられませんガーン


「やめたほうが・・・」と止めたんですけど

押しきられました。



ところで、気付きました?

斜めに切ってあったパニーニの片方をひっくり返したら

ほーら、ハート型ドキドキ




「見て見て、モッチー!!」













何すんねんっ!!((o(-゛-;)



割るんじゃないよ~ガックリ

怪我してても、彼女はいつもと変わらない・・・ロボット