私のブログ、食べ物の話が多いですよねぇあせる


わかってます。

わかっちゃいるんです。

でも、食べることは毎日のことですから!

元気に過ごすための基本ですから!


だから・・・今日も食べ物の話でいいですか??にひひ



赤坂の韓国料理店は24時間営業のところが多いので

よく朝ご飯を食べにいきます。


韓国料理といえば、まずはこの小皿料理ですよ。

キムチやら韓国海苔やら、たくさん運ばれてきます。

キムチ、久しぶりだなぁ・・・。




あ!向こうで写真を撮っている人!!



そう、今日はマリコリーと一緒。

ここではいつもソルロンタンを注文します。


美味しいものを前にして、満面笑みのマリコリー。

このコ、気持ちいいくらいよく食べるんですよぉ割り箸



朝からキムチなんて

普通の生活をしている人にはヘヴィーかな?

私は平気ですっグッド!




韓国パワーで元気いっぱいになりました!

ごちそうさまでしたニコニコ




そういえば、何人かコメント欄に書いてくれていましたが

私、BRUTUS』に載っているみたいです。

・・・名前が。名前のみが。


今回は、私がインタビューされているわけではないのです。

松本人志さん特集なんです得意げ




いろいろな分野の40人が

松本さんに一つだけ質問をするという企画があり、

私はその40分の1ってわけです。

写真はなく質問と名前が載っているだけですが

興味ある方は見てみてくださぁいウサギ