昨日、携帯サイトで予告したとおり

今日は前々から約束していた蕎麦ランチ!

写真たっぷりでお届けしますカメラ


メンバーは今朝のこの3人。

オンエア後、いったん帰って仮眠して

ほとんど何も食べずに再集合ですビックリマーク





手にしているのはお蕎麦。

でも本当はこの前にも

一品料理をちょこちょことつまんでいたんです。

・・・ちょこちょこ×5品くらいかなっあせる


そしてメインのお蕎麦は3種類頼んでシェア割り箸

お蕎麦のシェアなんて初めてしたかも。

あれもこれも食べたい3人なのでねべーっだ!


・白胡麻だれのおそば(例のごとく写真を撮る前に完食・・・汗


・鴨汁の田舎そば(いわゆる鴨せいろ)




・13種類の薬味が入った納豆そば


 ↑これをよーく混ぜると


 ↓こうなります!まるで別物!



デザート?

もちろん食べますとも音譜

豆乳ブランマンジェの上にわらび餅&フルーツをのせて

黒蜜をかけたもの。



・・・だけではありません。

一口サイズの黒胡麻アイス&ゆずシャーベット。



明らかに食べ過ぎっ!!(`ε´)


と思うでしょうが、お店の方のご配慮で、

それぞれ量を少なめにしてもらい、

ちょっとずついろいろ食べたという感じなので

ちょうどいいくらいの満腹感になりましたニコニコ




この2人も写真を撮るのに真剣でしたよ。

私が隠し撮りしていることには気付いていないみたいにひひチョキ


どのお料理も美味しかったので、また行きたいな合格