先日のホットヨガもそうですが

近年は健康志向でいきたいと思っています。


食に関しても、なるべく体に良さそうなものを

意識してとるようになりました。

家でご飯を炊く場合には雑穀を入れることも多いですおにぎり


ところで、『ザ・クイズマンショー』によくゲスト出演してくださる

奈美悦子さに、以前、雑穀をいただきました!

 


じつは奈美さん、雑穀のエキスパート!


厳選された国内産の雑穀、16種類をブレンドしているそう。

奈美さんは雑穀を食べるようになってから

体やお肌の調子がすこぶる良いとのこと。

たしかに、お肌ツヤツヤでしたキラキラ


しかも、奈美さん、

メイク室でTシャツをめくっておなかを見せてくださったんですが

ウェストが見事にくびれている・・・ビックリマークえっ


雑穀だけじゃなくて、普段の生活の中で

いろいろと気をつけていらっしゃるんでしょうけど

見習わねば!!と強く思いました。


食もそうだけど運動も!

ということで、またホットヨガに行こうと思ったら

なんと、モッチー負傷!病院しょぼん


昨日の『ズムサタ』では笑顔でしたけどね。

心配です・・・。

早く治るといいなぁ。