たくさんのお祝いメッセージに感激しています!!

ありがとう!の気持ちでいっぱいですニコニコ


私は文章を書くのも読むのも好きなので

皆さんのコメントには基本的に目を通していますよ。

そこからパワーももらっていますしグッド!



昨日は『Oha!4』スタッフに誕生日をお祝いしてもらいましたケーキ



もちろん、よよたんと・・・




松尾ちゃん(愛称未定)も!

『AKI-BEYA』出演初めてかも?




こちらは、キャスター陣からのプレゼントプレゼント




 ウサギウサギの小物入れ

 ヒヨコ鳥かごモチーフの鏡

 にゃー猫のエコバッグ

動物好きの私のツボを押さえたナイスなプレゼントは

マリコリーセレクト黄色い花だそうです。



そして、JDちゃんたちからも、もらってしまいましたプレゼント



ブーケ1ローズの香りのシャワージェル

お茶柚子と白桃のお茶


リラックスできそうです音譜



視聴者の皆さん、共演者、スタッフ、その他の方々・・・

こんなにも多くの人に支えられているんだと思うと

より一層、気合いを入れなくちゃ!ですね。


ということで!


早速、気合いの入った仕事がオンエアになりました。

昨夜の『サラリーマンNEO』

噂の新キャラ、セクスィー部長ドキドキと共演したんです!!


もう、参りましたぁ~ラブラブ!

とんでもないことになっています、沢村さんが!

妖しいフェロモン大放出なんですよ~~~アップ

思い出すだけで、胸がドキンちゃん・・・ドキンちゃん恋の矢


私は女社長キラキラという今までにないような役どころだったので

新鮮で楽しかったです。

「笑いをこらえられる」という特技のおかげで

なんとか乗り切ることができました。


これからも新しいことに

どんどんチャレンジしていけたらなと思います。


私が気持ちよく仕事できるのは皆さんのおかげ!

本当にありがとうねこへびラブラブ