以前、『AKI-BEYA』に登場したヘアメイクのSAYAKAちゃんドキドキ

ラーメンロケに行ったのに、

カレーの話ばかりしていたというカレー好の彼女。


あれから2人でカレー屋めぐりをしていますDASH!


先日、SAYAKAちゃんオススメのカレー屋さんに

連れてきてもらいました。


池袋にある・・・・・えーと、、、お店の名前忘れました汗


頼んだのは、ほうれん草とチキンのカレー!

うわー!緑色に染まっている~目

ほうれん草はミキサーにかけているそう。

チキンはものすごーく柔らかくてビックリですよ。




そして、お気付きでしょうが、とにかくナンが大きいビックリマーク

こーんなにあるんです。




顔が隠れちゃうほどですにひひ



けっこうな量でしたが、私、完食しましたチョキ

SAYAKAちゃんも頑張りましたが、この一口が入らないって・・・しょぼん

うん、わかるわかる。





さぁ、今度はどこのカレー屋さんに行きましょうか音譜