春は回り道が楽しい季節コスモスハチ

目に鮮やかな色が飛び込んでくると

つい、フラフラ~と吸い寄せられてしまいます。


近所ではツツジが綺麗に咲いていましたブーケ2




今朝は、わざわざ公園がある道を通って帰ってみました。

ソメイヨシノは終わってしまったけど

八重桜は散りかけながらもまだ咲いています。


桜に見とれ、歩を緩めていると、

風が吹いて花びらが舞いました。



 この花びらをキャッチできたら

 今日はいいことがある!



瞬時にそんなことを考え、宙に手を伸ばしたら・・・





見事にキャッチ!! ヘ(゚∀゚*)ノ



ホントですよ!

すごーーーい!

やるじゃん、自分にひひ

こういうのって一気にテンション上がりますねぇ。



らぶちんウサギにもいいことがあるように、幸せのおすそわけベル



らぶウサギは久しぶりの登場ですね。

皆さんからのリクエストも多かったので。。。

元気にしてますよぉ!
いつもフワフワフーで気持ちいいですラブラブ



で、今日一日を振り返って何かいいことがあったかというと

『サラリーマンNEO』の収録が楽しかったぁニコニコ


今日は人がたくさんいて、

ほとんどの出演者に会えたような気がしますドキドキ