ここはどこだかわかりますか?




こんなヒントも何もない写真じゃ、わかるわけないですよねーあせる


お台場のZepp Tokyoです観覧車


昨日は、よよたんに誘われて

ぐっさん(山口智充さん)のライブに行ってきましたカラオケ


ぐっさんとは私も去年のお正月に『芸人魂』という番組で

ご一緒させていただきましたが

ちゃんと覚えていてくれて嬉しかったです。


ライブはというと、いやー、笑いましたねぇにひひ

歌あり!モノマネあり!笑いあり!

観客を巻き込んでの演出とか、面白かったなぁ。

ほんと芸達者で、ぐっさんスゴイですビックリマーク


『GUSSAN HAPPY ENTERTAINMENT SHOW 2007』

というタイトル通り、HAPPYな気分になりました音譜



盛り沢山のステージだったので終わったのがわりと遅く、

家に帰るにも中途半端な時間。


さぁ、どうしましょ??


ここはお台場。

適度に時間が潰せて、のんびりできるところといったら・・・





ズバリ!「大江戸温泉物語」でしょう温泉

腹ごしらえして、温泉に浸かって、休み処でダラ~っとして。


温泉、気持ちよかったなぁ。

ここだけの話、よよたんってば小学生のごとく

お風呂で泳いでましからね波

人が少なかったからいいけど、はしゃぎすぎでは・・・あせる


館内は桜も満開で(ニセモノですがガーン

雰囲気もとってもよかったですよ桜


以前、このブログに

デートは温泉がいいって書いたことがありますが

ほぉーら、有言実行チョキ


今度はちょっと遠くの温泉に行きたいねぇ。

みなさん、オススメがあったら教えてください。