昨日は『JAM THE WORLD、最後の日。

今まで金曜日を担当してきた

私とニュースアンカーの高瀬毅さんが番組を卒業しました。


私は『JAM THE WORLD』を担当して1年半。

いつも聴いてくださったリスナーの皆さん、

聴けなくても応援してくださった皆さん、

本当に心から感謝しています。


また、高瀬さんをはじめ、番組スタッフにはいつも支えてもらい、

楽しく、安心して仕事をすることができました。


気が利くディレクターNさんは、

いつもは絶対に邦楽はかけないのに

今日のエンディング前にはサザンの『TSUNAMI』をかけてくれました。

これにはちょっとビックリでしたよ。

私のサザン好きを知ってのことなんでしょう。

お優しい黄色い花

久しぶりに聴いたら、ちょっとグッときちゃいまいた。


また、サプライズゲストからのコメントも。

以前、番組にご出演いただいたカンニングの竹山さん!

これも予想していなかったことなので嬉しかったなぁニコニコ


私のファンだと公言してくださって

去年1年間は私の応援隊長(?)をしてくださると

番組内で言ってくださいました。

実際どんな活動をしていたかは謎ですが・・・(笑)。


そんな竹山さんもご結婚されたとのこと。

このブログを見ているかどうかわかりませんが


おめでとうございます!!(´∀`)


幸せになってくださいねドキドキ



今日は前のプロデューサーや前のADさん達も駆けつけてくれて

懐かしい人たちに会えたのも嬉しかったです音譜


オンエア後の送別会の席では、泣くどころか寝てしまった私・・・。

うわぁ、サイテー!

この1年半で最大の反省点かもしれません・・・ガーン





そして、卒業といえばこちらも。

『ジュークボックス英会話』です。



現場の雰囲気がとてもよくて、収録が毎回楽しみな番組でした。

『ジューク・・・』での私はほとんど素の自分だったと思います。

無理なく楽しんでできました。

仕事が楽しいって思えるのは嬉しいことです音譜

共演者やスタッフにも恵まれていて、本当にいい番組でした。



大好きな2つの番組を卒業するのはとても残念なのですが、

ここで経験したことが次へのステップになるように

これからも自分自身を磨いていきたいですアップ



さて、終わるものもあれば、始まるものもあります。

この春からは『サラリーマンNEO』シーズン2として復活デスヨ!

初回は4/10(火)23:00~。

よろしくお願いします!



ちなみに今夜、能人苦情センター』という特番がありますので

夜更かしできる方は是非ご覧くださいなテレビ

フジテレビ系で25:45~という、深~い時間です三日月