春は出会いと別れの季節です。

心がキューンと締め付けられるような切ない季節です。


『Oha!4』を長いこと担当してくれたマイコゥ

今日で番組を卒業することになりましたブーケ1


独特の視点を持った個性的なアナウンサーで

番組を楽しく盛り上げてくれました。

元気で明るくてハイテンションで!

見習うべき事もたくさんありました。


マイコゥの『Oha!4』卒業は寂しいけど

また機会があったら一緒にやりたいなぁにゃー


とりあえず、他の番組で元気なマイコゥを見るのを

楽しみにしています音譜


来週からはマイコゥのかわりに松尾英里子アナウンサーが仲間入り。

ますますフレッシュな『Oha!4』を楽しみにしていてくださいビックリマーク






そして、『ジュークボックス英会話』の最終回についても

たくさんのコメント、ありがとうございます。

それについてはあらためて書きますので。。。


さぁ、今日は『JAM THE WORLD』

聞ける環境にある方は、今日できれば聞いてほしいなぁ。。。