midnight-bagpiper さんが書いていたように

昨日はほんと、スポーツ三昧の一日でしたね。

夜はボクシング、サッカー、フィギュア、シンクロ

ザッピングしながら見ていましたテレビ


前回、高橋大輔選手の銀メダルについて書いたこともあって

やはり女子フィギュアに注目してしまうわけですが

安藤美姫選手浅田真央選手、やりましたねぇ~音譜


滑走前はこちらが緊張でドキドキでしたが

滑り出してみると、2人ともとても安定感があって

安心して見ていられましたニコニコ


失礼なことを言うようですが

メダルどうこうよりも、お二人が自分の力を出しきれたことが

最高に良かったと思いますビックリマーク

滑り終えた後のあの満面の笑みキラキラ

本人も応援していた皆さんも

嬉しかったし、ホッとしたし、感動したんじゃないでしょうか。


とはいえ、選手が目標としているのは

やはりメダルですからね。

金メダル・銀メダルという快挙は最高の結果ですよにゃー

おめでとうございます!!


中野友加里選手も素敵でしたよねラブラブ

お疲れさまでした!と伝えたいです。




さて、話は変わりますが、

この週末から公開となった映画『ホリディ』


先日、映画のPRのため来日した

キャメロン・ディアスさんジュード・ロウさん

インタビューをしたんですが、

『Oha!4』では、時間の関係で短く編集したものを放送しました。


ところがなんと!

そのノーカット版第2日テレのHPにUPされています。

オンエアで紹介できなかったエピソードも満載DASH!

是非、御覧くださいねこへび


 ↓↓↓


『ホリディ』特別インタビュー(ノーカット版)

キャメロン・ディアス&ジュード・ロウ


お二人、英語で話していますが

別ウィンドウで訳が書かれたページも出ると思うので

安心してくださいね。


映画の前か後か、どちらに見るかはあなた次第・・・得意げ