見ました?

昨日(3/22)の世界フィギュア

高橋大輔選手の滑り、本当に素晴らしかった!!

日本男子初の快挙という銀メダル、おめでとうございますベル




滑り終えた後の表情にグッときてしまいました。

大きなプレッシャーを背負いながらも

あの大舞台でよくあれだけの力を発揮できたなと感動して

こちらまで涙が出そうでしたよしょぼん


織田信成選手の活躍もあって

次回出場権が3枠になったんですよね。

いやー、ほんとにスゴイわ。


なんだか励まされますね。

私も頑張ろうって思いました。


今日は女子SP。

世界水泳も盛り上がっているし、

今、スポーツ界が熱いメラメラ


どっちも見たいけど、、、今夜はラジオを頑張りますねこへび