おてて、ボーン!!






おかお、ボーン!!





キラカワユスドキドキドキドキ




そんなキラリネコと『アキイロ』で戯れている写真がありますが

その時に着ている赤いワンピースは、じつは私服ワンピース


去年、ベトナム旅行の際に買ってとても気に入っていたので

スタイリストさんにお願いして

1着だけ自分の服を入れさせてもらったんです。




服を買うと必ずやります、ファッションショー大会。

こちら、ベトナムのホテルの部屋です。


裾の異素材の切り替えやフレアー感がポイント宝石赤

お直しいらずのジャストサイズだったことも

このワンピと出会うべくして出会ったんだという運命を感じました流れ星


他にも素敵な服をたくさん買ったので

機会があれば披露しまーす。


と、今回はプチ秘話でした得意げ