例のごとく皆さんのコメントで気付いたのですが

2/21(水)のブログに書いた「ガイアシンフォニー」

新聞掲載日が決まったらお知らせすると書いたにもかかわらず

じつは、すでに3/15(木)の毎日新聞に掲載されていました。


ちょっと連絡ミスがありまして、

私が聞いていた日よりも早く掲載されたようで・・・。


またも告知できず。

うぅーむ、申し訳ありませんしょぼん



トークショーの内容が簡潔にまとめられているので

興味がある方は、お時間のある時にでも

図書館等で読んでいただければ・・・と思います。



そうそう!

東京の桜、開花が発表されましたね桜

前々回の桜ネタに本物の桜が追いついてくれたようで

なんだか嬉しいです音譜


今日は街でも華やかに咲き誇る袴姿の女性たちを多く見かけました。

卒業式だったんでしょうね。


なんだか、春だなぁ・・・ブーケ2
















ということで、

勇気を持って、私の卒業式の写真を公開ビックリマーク



いやんうう

顔が薄いわ。