わかっちゃいるけど毎年ギリギリになってしまう確定申告あせる

今年も今日の昼過ぎまで申告書を作成していて

午後、税務署に持っていきました走る人


今日が締切日だからと思って急いで行ったのに

意外と空いていて拍子抜けシラー

きっとみんな早めに済ませているんでしょうね。

えらいなぁビックリマーク


それに比べて私は・・・ガーン


自分のことはよくわかっています。

追い込まれないとやらないタイプなんです。

のんびり屋なんです。

でも締切を決められたり、ゴールが見えたりすると

急にエンジンがかかって俄然はりきっちゃったりもしますDASH!

ウサギカメが同居しているような私。


いつもなんとか間に合うから、まぁいいか。

これからもギリギリを楽しみますパー

皆さんはマネしないように。。。



スッピンだからとりあえずメガネメガネ

花粉症だからとりあえずマスクカゼ





案の定、提出時に受付のおじさんにジロジロと見られました。

怪しいから無理もないわな。

眉毛くらい描けばよかったショック!


っていうか、こんな写真載せるなってか。