みなさんのコメントで知りました。

今日が『踊る!さんま御殿』の放送日だったとは!

・・・自分ののんびり加減にほとほと呆れますわ。


先日、収録があったんですけど

ああいうトーク番組はムズカシイですねぇ。

出演者がとてもよく喋る方ばかりなので

話に入り込むタイミングが非常にムズカシイショック!


そんなみんなをまとめて盛り上げるさんまさん

本当に天才!だなと思いましたよ。


まぁ、私はたいして喋っていないと思いますが

よかったら御覧くださいませー。


M2Nさんが書いてくれていましたが(ありがとう!)

オンエア時間は本日20:28~です。

ご注意ください。


(↓楽屋にて衣裳選び中の写真)