さっき帰ってきました!

ふぅーDASH!

『Oha!4』やって、映画2本観て、

『蟲師』のオダギリジョーさんにインタビューして、

事務所で打ち合せして・・・。

長い一日でしたぁカメ


コメント欄読みましたけど

ガムシャラバタフライさんイチマツさん

なかなか面白いことやっていたんですねぇ!

見知らぬ人と待ち合わせだなんて

ちょっとした冒険ですよロケット


コメント欄を使ったこと、

私は全然気にしていませんのでご心配なく!

その後のフォローとかされているところをみると

良識ある方々みたいですし。

こういう奇跡的な「縁」って大事にしたいですよね。

AKI-BEYA読者が仲良くなってくれたことは

単純に嬉しいですよニコニコ



さて、自分の話に戻りますが、

週末は何をしていたのかといいますと・・・

またまた美味しいものを食べに行ってしまいましたぁ!!


銀座うかい亭です。


たまの贅沢ですから・・・・・許してーんべーっだ!


目の前でシェフが調理してくれたんですけどね、

こちら、何だかわかりますか?





岩塩と生昆布で包んでいるのは・・・





ムキャッ!

アワビですっドキドキ

私、普段アワビはあまり好んで食べないんですけど

これは柔らかくて美味しかったですよ~。

濃厚なソースをたっぷりからめていただきましたナイフとフォーク


そして、うかい亭といったらやっぱりお肉!





焼く前のうかい牛、キレイな赤い色をしていますよね~。

まるでトロですよ!





中はレア気味なんですが、外側をカリッと焼くことで

肉汁をしっかり閉じ込めています。

噛んだときにジュワ~ッと広がるお肉の旨味がたまりませんなドキドキ






デザートまで食べちゃっておなかいっぱいケーキ

大満足の3人なのでした~音譜



ちなみに次の日のディナーは自宅でお茶漬け。。。

落差の激しい私の食生活・・・お茶