07-03-09_23-23.jpg

今日(もう昨日か)のJAM THE WORLDは、

ラーメン通の方がゲストでした。

話を聞いているだけで

胃がどんどんラーメン受け入れ態勢に。

それは私だけじゃなく、スタッフも…。

というわけで!

オンエア後、みんなでラーメンを食べに!

六本木ヒルズのすぐ近くの

「蒼龍唐玉堂(そうりゅうとうぎょくどう)」。

名物の坦々麺も魅力的だったけど

夜中だしキャベツ塩ラーメンにしておきました。

あっさりとしていてキャベツたっぷり。

ヘルシーです。

正解チョイス(^-^)v


さて、明日の『ザ・クイズマンショー』も

美味しい物がたくさん出てきます。

いつかのワッフルの謎も解けるですよ、ハイ。


今週もお疲れさまでした!

おやすみなさい (_ _)。o○グゥ