祝日・ 結婚!!


といっても私じゃありませんよ。

(お約束の展開・・・すみません)





先週、同じ事務所の戸塚貴久子ちゃんの結婚祝いをするため

有志で集まりました!

みんな勤務時間が様々なので

お昼から始めて1次会、2次会・・・と

来られる時間に参加ということに。






まずは青山のフレンチレストランで正午スタート。

コース料理やぎじゅんセレクトのワインなど

お食事も豪華だったんですが、

それに負けていない、この華やかなメンバーキス

女の私でもおもわず目が眩みますラブラブ!






左上から・・・モッチー、ひとみん、きくちゃん、私

葉子ちゃん、ゆみちゃん、じゅんちゃん、ひろちゃん!


私がいつも呼んでいる呼び方で書いてみました。

みんなの本名を知りたい方は

セント・フォースのHPをチェックしてくださいませ~。


あ、たえちゃんがいない・・・。

幹事までしてくれたのにごめんよぉーガーン


みんな輝いている人たちばかりなので

一緒にいてとっても楽しいです音譜

この中で一番輝いていたのは、

もちろん主役のきくちゃんだけどねっ宝石赤





やっぱり幸せオーララブラブが出てるんですよねぇ。

可愛くて明るくて優しくて、本当にいい奥さんになりそうです。

見習うところがいっぱいですわあせる

きくちゃんの幸せを心から願っていますクローバー



ところでモッチーも、前髪を切ったら

「桜塚やっくんに似てる!!」と言われるそうで、

幸せそう(?)でした。

だからみんなでやっくんポーズです。





モッチーさん、ズームインポーズになってまっせーえっ