07-03-02_23-08~00.jpg

今日も一日、お疲れさまでした!

…ホントに疲れた顔しててスミマセン(>_<)

ラジオが終わって帰るところです。


そういえば今日発売の『フライデー』に

ちょっとだけ私の記事が載っていました。

見開きの半ページ。

開けて、ギョッ!!としたのは

私だけではないはず。

わかっているとは思いますが

右側のページは私の写真ではありませんから!

念のため……(-_-;)


さて、明日は2週間ぶりの『クイズマンショー』。

予告どおり、珍しくて可愛い動物たちが

スタジオにやってきます!

きっと全部飼いたくなっちゃいますよ!

写真も撮ったのですが

それはオンエア後に載せたいと思います♪


では、おやすみなさい(+.+)(-.-)(_ _)…