先週放送の『ジュークボックス英会話』

衣裳が白ワンピに黒のレギンスだったんですが

偶然にもマーティの衣裳も白×黒で、まるでコンビのようビックリマーク


ということで記念撮影流れ星



『ジューク・・・』の衣裳はいつも可愛くて大好きですワンピース

スタイリストさん、ありがとうラブラブ



ちなみに佐藤先生の衣裳もいつも素敵ですよねー。

この日もとってもダンディでした宝石ブルー

この写真は“ジョニー”というより“先生”って感じメガネ




そんな佐藤先生から、このまえのカレンダーのお返しにって

ジョン・レノンの『らりるれレノン』という本をいただいちゃいました!

じつは佐藤先生が訳しているんですってひらめき電球


もともとの作品の面白さもありますが、

訳にジョニー節が出ているような気がします音譜