セントフォース公式HPでも発表されていますが

この度、フォトエッセイ『アキイロ』 を出版することになりましたベル


出版元のワニブックスのHP等で先行予約を受け付けていた

限定サイン入り本は、おかげさまで予約がいっぱいに!

皆さま、ありがとうございますラブラブ


ところで先日、ワニブックスでそのサイン入をしてきましたよメモ

山積みとなった『アキイロ』、ざっと500冊

これ全部にサインをするとのこと。。。





無理じゃーーーい!!(/TДT)/







と、一瞬怯んだんですけどね、

スタッフMさんのシュークリームの差し入に気を良くした私ニコニコ

ワニブックスの皆さんにご協力いただいて

本を開く人サインする人(私)受け取る人箱詰めする人

というように、流れ作業であっちゅーまに書き上げましたチョキ





あ、一つ謝らなければなりません。

500冊の中で1冊だけ

明らかにサイン失敗という代物がありますガーン


「有」の字の最初の縦・横の二画がつながっているのが

本来のサインなのですが、

つなげずに切れてしまったものが1つ・・・。

最初の一画を書いて何故か手が止まってしまったんですねー。


「ヤバ・・・」と思ったんですが、

ベルトコンベヤー式作業の中で、その流れを止めることができず、

先へ先へと流れていってしまいました汗


失敗サインが当たった方、ゴメンナサイしょぼん
でも、ある意味貴重だよねっ!!

とかいって、無理矢理ポジティブシンキングアップ



それと、重大発表!?

じつは、この『アキイロ』でカミングアウトしていることがあるんです。

今までテレビでもラジオでもブログでもヒミツにしてきました。

皆さん、驚いて飛びあがっちゃうかもよ?






初のフォトエッセイ『アキイロ』、いよいよ明日発売です。


ドキドキ・・・ドキドキ