マネージャーのAさん。


美人。

なのに天然。


私の観察によると、好きなことは食べることおにぎり

好きな話は食べ物の話お団子


良くいえば・・・グルメな人 (*´σー`)



普段は穏やかな口調で幸せそうに食べ物の話をしています。

でも、仕事となると途端にスイッチが入り

別キャラ登場!


話し方から何からすべてがバリバリ仕事モード。

細かいところまで気がまわるデキル女に変身。

そのギャップがたまりませんラブラブ!


さて、そんなAマネージャー、

私の現場についてきてくれたときに

めちゃくちゃ美味しいワッフルを買ってきてくれましたドキドキ

しかも予約までして!

さすがグルメ流れ星



本気で美味~~~!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



スタイリストさんも交えて美味しくいただきましたぁ!



でもじつはコレ、仕事に関係するものなんですよ~。

いつ何の番組で紹介するかは、例のごとくお楽しみ音譜


『AKI-BEYA』は隠し事が多くてモヤモヤしますなぁにひひ