お待たせしましたぁ!

今回は待望のイラスト大会ですニコニコ


『旧・AKI-BEYA』での開催から約5ヶ月

画伯たちにとっては

十分な充電期間だったのではないでしょうか。


今回は新たに松岡洋子という新人画家が参入!

さぁ、どんな絵を披露してくれるんでしょう。


新人さんもいるということで、

今回のテーマは比較的簡単なものにしました。



お題 『スヌーピー』 スヌーピー



では早速、私の絵からご覧ください。


aki


ギザカワユスドキドキ

スヌーピーというと、この横向きのイメージが強いですよね。

なんだかちょっとまるっこい気もしますが

まぁ、こんなものではないでしょうかチョキ



☆*:・°★:*:・° ☆*:・°★:*:・° ☆*:・°★:*:・° ☆*:・°★:*:・°



続いて、マリンバ。

脊山ちゃーん!


mariko


なかなか特徴をとらえていますなぁ!

前向きと横向き、両方描いてくれました音譜

前回のピカチュウに比べたら

格段に腕を上げてきましたね、マリンバ!

後ろに見えるのは、もしかしてチャーリー・ブラウンはてなマーク

ちょっと簡単すぎやしないか・・・?!

判別できるからよしとするか~。



☆*:・°★:*:・° ☆*:・°★:*:・° ☆*:・°★:*:・° ☆*:・°★:*:・°



さて、続いてはいつも衝撃的なマイコゥ雷


maiko


あるある!

こういう絵、あるよ!!

どうした、マイコゥ!

うまいじゃないか~。

って失礼極まりない発言あせる

この構図を知っていても

なかなか描けるものではありませんよねぇ。

ウッドストックもいるしウッドストック

今回はマイコゥを見直しましたアップ



☆*:・°★:*:・° ☆*:・°★:*:・° ☆*:・°★:*:・° ☆*:・°★:*:・°



さぁ、お待たせ!

新人画家のよよたん。

絵には自信があるそうですが・・・?


yoko


お!似てる~。

顔がやたらと長いけど、

手がやたらと細いけど、

尻尾も引きずるほど長いけど、

絵はなかなかの出来ですよ、絵はね・・・シラー


「スヌーピ」ってなんだ!

「ピー」をのばしなさいDASH!



☆*:・°★:*:・° ☆*:・°★:*:・° ☆*:・°★:*:・° ☆*:・°★:*:・°



ということで、おは4人(おはよにん)の絵、

すべて披露となりましたが、

みんなが上手なのか、お題が簡単だったのか、

今回は今までの中で一番まともでしたよねぇ。




・・・なんだか物足りない気がするのは私だけ?







そこで。


この人に頼んでみた。


ryoko


「え?私?!」


そうです!

藤森画伯、お久しぶりです!

特別参加ということで、よろしくお願いしますキス


ryoko02


今回もパンチが効いてるぅ~グー


口元に年齢を感じさせるシワが・・・。

たしかに歴史あるキャラクターですから

それなりに歳はとっているでしょうが

そこはリアルに再現しなくてもいいんですよ!


目は得意のゾウリムシだし。

っていうよりもゴキ・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ ウワァ~!


手足の長さのバランスが・・・。

なんでモデル並みに足が長いんですかっ!?


そして、ポケットね!まあるい尻尾ね!

それ、ドラえもんですからドラの手



☆*:・°★:*:・° ☆*:・°★:*:・° ☆*:・°★:*:・° ☆*:・°★:*:・°



いやぁ、やってくれます、藤森画伯!

参加ありがとうございました!


そして、よよたんは絵の才能がありそうな予感・・・えっ


次回開催も期待していてくださいねこへび