『ジュークボックス英会話』のマーティーが


初めてボーカルに挑戦したCDCDを出すとのこと。


テレビ東京の音楽番組『ROCK FUJIYAMA』との


コラボアルバムだそうで


ギタリストのマーティーが歌うのは初めてで貴重虹


聴きたい聴きたい!と騒いでいたら



「来週持ってくるよ!」



そう言ってくれたので


私がお返しできるものは・・・そう、


これしかない!


マーティー



2007年カレンダーねこへび


中田有紀グッズはこれしかないのだ!


ということで、プレゼント交換となりましたプレゼント



このカレンダー、何度もいうように


卓上にしては大きすぎるんだけど、


マーティーはいつもの調子で



「いいじゃん!サイコーじゃん!」



と言ってくれましたニコニコ




マーティーにあげるなら、もちろんジョニーにも!



ジョニー



ジョニーの本業は東大の教授なので・・・



ぜひとも東大に飾ってくださいぃ~!!(≧▽≦)



あつかましいのを承知で、自分でGood!べーっだ!


さぁ、このフリップはいつのオンエアで使うでしょうかはてなマークはてなマーク