おはようございます!

昨日はしっかりと休ませていただきましたチョキ

『ザ・クイズマンショー』を見てくださった方、

ありがとうございます音譜
見られなかった方は話がわからないですよね・・・。

ゴメンナサ~イしょぼん

でも本当に美味しそうなラーメン屋さんがいっぱいで
私、普通に視聴者目線でメモとっちゃいましたよメモ


あの中でプライベートで行ったことがあるのは
「春木屋」「ラーメン二郎」「光麺」くらい。
いつか全部制覇してみたいですラーメン


ところで、『ザ・クイズマンショー』では初のロケビックリマーク

オンエア前にタネ明かしは出来ないので

前回のブログでは、ロケに行ったことは書かずに

場所も特定できなそうな写真を載せたんですが
わかる人はわかるんですねぇ。
「新横浜ラーメン博物館」って。
さすがですキラキラ


さて、今回はロケの時を写真を・・・カメラ



ide


こちら、和歌山ラーメンの「井出商店」

店長さん、わざわざ和歌山から来てくださったそうです新幹線

とろみがあってまろやかなスープが特徴のラーメン、

美味しかったですひらめき電球



ryu


こちらは、「龍上海本店」

赤湯からみそラーメンをいただきました。

中央にのせられたからみを好きな量だけ溶かして食べるんです。

これが、やみつきになる辛さメラメラ



ほんと、ラーメンって無性に食べたくなる時がありますよね。

ブログ読者の皆さんからも、

コメント欄で美味しいラーメン店やカレー店を教えてもらったので

参考にして、いろいろ行ってみようかな走る人

でもあんまり食べ過ぎると太っちゃうかなぶーぶー


是非、オススメのお店をもっともっと教えてくださいペンギン

東京以外でもOKです。