おはようございます!
今日の東京は曇りですねぇくもり

さて、前回のコメント欄で何人かの方がご意見くださった
年賀状の宛名の件ですが、皆様ご心配なく!

全部、事務所日テレJ-WAVEに届いたものを
一番上に乗せていますからパー

差出人も表には書かれていないものや、
あったとしても相当小さいもの、しかも企業などです。
拡大して凝視しても公にされている住所ばかりというわけです。
画像が小さくて荒いから、読めないとは思いますけどねべーっだ!
そうそう、年賀状をくださった皆さん、
いまさらですが、この場を借りて、お礼を言わせてください。
どうもありがとうございましたラブラブ


さて、今日は今年最初の『ザ・クイズマンショー』
16:30から放送になります。
テーマは「ラーメン」ラーメン
一昨日のブログがラーメンだったのは偶然ですけど。


SAYAKA


写真は番組でお世話になった、ヘアメイクのSAYAKAちゃん。

彼女、髪をセットしてくれるだけじゃなく、
お水を持ってきてくれたり
台本に目を通し終わるとサッと取りにきてくれたり
ブログ用に写真を撮ってくれたり
外で寒そうにしていると後ろからコートをかけて腕をさすってくれたり
まるで専属マネージャー並の働きっぷりハチ
ほんと気が利くんです。
しかもカワイイ黄色い花

もう、嫁にしたいNo.1って感じ恋の矢

番組のテーマは「ラーメン」だというのに
私たちはずーっとカレーの話で盛り上がっていましたとさおやしらず