成人の日を迎える皆さん、おめでとうございます祝日

そういや、世の中3連休なんですね。


今日は私、仕事は休みだったんですが
ちょっとやらなきゃいけないことがありまして
ずーっと家で作業していました。
雨だったしね雨


きっと明日も同じような一日で

黙々と机に向かっていると思います。
風が強いみたいだしね台風


その作業、根をつめすぎて少ーしくたびれてきたので
気分転換に(というのも失礼ですが)、回答します!

質問にはなるべく答えていきたいんですけど
たぶん全部は・・・無理ショック!

年賀ハガキの切手シートが当たるくらいの確率だと思って

名前があったら「やった!」くらいに思っていてください。


ちなみに私、いつも50枚に1枚くらいの確率です・・・あせる


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



gamebook さん

>マツコ・デラックスさんとの掛け合いがとても面白いです。
>声のトーンから、中田さんがとても楽しまれているような印象を

>受けました。
>できればお二人の掛け合いを毎週聴きたいです。

ありがとうございますニコニコ
マツコさん、楽しいですよね~。
初めてお会いした時から好印象で
また一緒にお仕事できたらなぁと思っていたので
昨日のラジオ電話出演は嬉しかったデス。

共通点は1コもないですが、なんか気が合いそう。
一度じっくり話してみたいですよ。

まぁ、マツコさんは女に興味ないだろうけど。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



guri497907 さん

>有紀さんの男性の好み、どこに魅力を感じるか、
>彼氏にする基準ってなんですか?

いつもこの質問をされると「パンチのきいてる人!」って
答えているんですが、

それに加えて
誠実で、思いやりがあって、おおらかで、穏やかで、
動物が好きで、女心をわかってくれて、
なんでも美味しそうに食べてくれて・・・。


あ、注文多すぎですか?
あくまでも理想ですのでパー

基準は、フィーリングとタイミング・・・かなぁ?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



emma1967 さん

>以前に耳掃除がスキ(^~^)といった放送をみたことがあり、
>今オススメの耳かきとかあれば教えてください
>チョット新しいものないか気になってたのでm(..)m

いつもは市販品を自分で削ったりして
使いやすいようにアレンジしたものを使っています。
それ以外でというと、目新しくはないですが、これはいいですよ↓


耳かき

3つの円盤が耳垢をしっかりキャッチ!
机の上に紙を敷いて、その上に掻き出すようにしてとると、
細かい耳垢までちゃーんと取れたのが目に見えて大満足ですチョキ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


GREEN さん

>ところで中田さんは、有紀様と呼ばれる事に抵抗はおありですか~?

オホホ!よろしくてよ!
有紀様とお呼びっ!王冠1