うちのごはん♪ 9/24 と 連休中のこと | 子育て・料理・キャンプ・優待・節約・健康な身体つくり・動画・の日々を書いています

子育て・料理・キャンプ・優待・節約・健康な身体つくり・動画・の日々を書いています

なかちゃんちが好きなこと
★キャンプ←今年で5年目のファミリーキャンパー
★料理←夕ご飯の振り返りをしてる
★節約←お金を有意義につかう
★ダイエット←カロリー計算をちょいちょいしてる
★株式優待←優待で生活したい(笑)★動画←【なかちゃんネル】です

こんばんは

 

今日のうちのごはんは

はま寿司にしました

理由は、なんか作りたくなかったからですウインクタラー

 

明日のうちのごはん♪

シチュー

パン

カルパッチョだったけど・・お寿司に行ってしまったので、変更の考え中です

 

 

話しは変わって、連休のお話し

早く書こう、書こうと思っていたけど

連休が終われば、日常があって、なんだかんだで・・つぎつぎとやることがあるニヤニヤアセアセ

インスタにある程度は、残せたので、こちらでは、ゆっくり書こうと思いますグッ

 

連休初日

 

友達ファミリー 略して、 友ふぁ 

と ボーリング大会2回目を開催予定だった

 

が・・

 

すでに ボーリング大会をやっている人達がいて

60分以上待ちのため、話し合いの結果・・ボーリングは断念(時間も少し遅かったのもある)

少しゲームをやった!! 少しじゃないですね(笑) 子供達がぬいぐるみをゲットするまでやりました(笑)

ここのラウンドワン!いいぬいぐるみがあるのよ~アセアセ

 

家に帰ってきて、シャワーを浴びたら

おかえりパーティー(笑)と言っても、男性陣がお酒を飲んで、

女性陣はおしゃべりに花をさかせた夜でした

 

このステイ中に用意してたものの中に

友達の好きなアイスの実も買ってきていたのに

それも出すの忘れた笑い泣き 大きいパックのアイスしか出していない チュー

・・アイスの実 つぎまで持つかな~キョロキョロ(笑)

 

つぎの日は、ステーキハウスと長島のアウトレットと湯あみの島に行きました

 

つづきます

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした

それではお休みなさ~いギザギザzzz