うちのごはん♪ 9/23 | 子育て・料理・キャンプ・優待・節約・健康な身体つくり・動画・の日々を書いています

子育て・料理・キャンプ・優待・節約・健康な身体つくり・動画・の日々を書いています

なかちゃんちが好きなこと
★キャンプ←今年で5年目のファミリーキャンパー
★料理←夕ご飯の振り返りをしてる
★節約←お金を有意義につかう
★ダイエット←カロリー計算をちょいちょいしてる
★株式優待←優待で生活したい(笑)★動画←【なかちゃんネル】です

こんばんは

 

 

今日のうちのごはん♪

 

シチュー

ごはん

サラダ

ファミチキ

 

 

シチューが美味しく出来て、娘がおかわりしてた(笑)

 

今日は、ピアノのレッスン日だったけど

娘のお友達が、体験に行きたいということで

今日は、一緒に行ってきた

帰りにコンビニに寄ったので、美味しそうなファミチキの誘惑に負けた(笑)

 

明日のうちごはん

 

野菜のきんぴら

大豆のつくね

さばの汁

 

今日も1日お疲れさまでした

それではおやすみなさ~いzzz