おうち時間☆ | 中村のボウリングブログぅ!~プロボウラーへの道~
皆さん、こんにちは!中村です真顔
これまただいぶ、ご無沙汰しておりますショボーン


今は大変な時ですが、自分を守るため、大切な人も守るため、自粛して、なんとか乗り越えましょうね!!グー炎

こんな時だから、怠けてはいけぬおーっ!体動かさなくっちゃ!と言う事で、私は最近これ↓やってます!
…動画添付できなかったので、皆様、「自宅  ボウリング  運動」で、検索してみて下さいルンルン
皆様も見覚えのあるお二方が出てきますニコニコグッド!

まず①が出来るようになったら、ちょっと難易度あげて、応用編もやってみて下さい筋肉

私はこれを見て、笑いながら笑い泣き、あ、いや真剣に!やってますニヤリ!
意外と きつーいんですこれがまた滝汗
ぜひ、皆さんもやってみてねウインクルンルン

世の中が落ち着いて、ボウリングが出来るようになるまでに、進化させとくゾ!!

それでは、みなさん!手洗い、うがいはしっかりと!不要不急の外出は控えて、コロナに負けないように頑張りましょうグー!