コレクション☆ | 中村のボウリングブログぅ!~プロボウラーへの道~

こんばんは!


今日は、コレクションがまた増えたので、そのお話を少しウインク

じゃん!!
食品サンプルピンクハート

このピザとか特にやばかった!このチーズのトロ~リ感ピザ素晴らしいぃデレデレキラキラ


こんにゃくはお皿に乗せてみたビックリマーク(笑)
よりリアルに見える!!爆笑

あ、ちなみに私はおでんの具は はんぺん が好きですパーどーでもいい…




あとは、これも結構集めちゃうハンカチキラキラ


すみっコぐらしはお人形に続き、ハンカチも見つけてしまってキラキラ買わずにはいられない可愛さだった照れ

写真はお気に入りのほんの一部ですが、ハンカチは日常でも使うし、大会などでも持っていると落ち着くので、ついつい増えてしまうですほっこりあせる



でもこうして好きなものと出会えるとテンション上がりますね~デレデレ

そして癒される照れキラキラ



てなわけで、私のコレクションタイムでした!読んでくださりありがとうございました照れ

それでは、またぁルンルン