バレンタインチャレンジ♥ | 中村のボウリングブログぅ!~プロボウラーへの道~

こんばんは星空

お久しぶりになってしまいました…ガーン


日曜日のお話を少し星
12日の日曜日は永山コパでバレンタインチャレンジでしたハート
39名様が参加して下さいました照れラブラブ


色々な所でバレンタインチャレンジが開催されてる中、私のチャレンジに参加してくださってありがとうございました!!お願いキラキラ


すっごく楽しかった~ルンルン






でもね、またまたスコアが・・・チーン
マイナス39……でした…

今回は1ゲーム目調子が良くて、今日はいいスタートだぁ(о´∀`о)このまま頑張るぞ~キラキラって思っていたのに…
ドンドン下がっていく…滝汗
イージーミスも酷かったですあせる
イカンなパンチ!あせる


最近はイメージ良く投げれなくてガーン
前の悪い感じが出てきてしまっているーえーん
脱け出せない…ショック!うずまき


でもね、今年は3月頃から運気が良くなるみたいだから、良いことだけは信じてウインク
プラス思考で頑張るルンルンニヤリ

体もバキバキだから、メンテナンスにも行って来なきゃ💨


それではまたぁ流れ星