せっかくのおまつりでしたが~あいにくの雨雨


子供達や地域の方皆さんが晴れお天気晴れを期待していたのですが...


それでも我ら父親委員会はパトロールしましたよ~走る人


先生方の参加もあって、午前・午後とも無事に終わりましたニコニコ


皆さん有り難うございました!!