雨でした...せっかくのおまつりでしたが~あいにくの雨 子供達や地域の方皆さんがお天気を期待していたのですが... それでも我ら父親委員会はパトロールしましたよ~ 先生方の参加もあって、午前・午後とも無事に終わりました 皆さん有り難うございました