父親として、社長として、息子の中学校ではPTA副会長として、日々邁進!!お。夫業もやってました。そんな日々を綴っていきます。特に、中学校の生活!!!なんとか中学校に来る父親を増やしたい~!!
実は19日は愛するかみさんのお誕生日でした。
いつも頑張ってくれてるのに大したプレゼントも出来なかったので
花束を贈ることにしました
愛してるよー