お詫び。。。先日お話したiPhoneの破損の件ですが、ちゃんと話も聞かないで修理代金を言っていましたが、ヒビ程度なら2万2千円で交換して頂けます。 愚痴をこぼしてしまいました softbankさん御免なさい m( _ _ )m