皆さんでiPhoneを使っている方へ悲報です![]()
そもそも品薄で高額、決して良いスタートを切れなかったiPhoneですが~
ここに来て新型の発売と新規の安値![]()
早くに購入したら、なんか損した気分になってた所に
さらなる悲劇![]()
落としました![]()
修理がきかない為
交換。。。
その価格....何と7万円!!買えない![]()
機能に問題が無いのでこのまま使います![]()
皆さん気をつけなはれや![]()
皆さんでiPhoneを使っている方へ悲報です![]()
そもそも品薄で高額、決して良いスタートを切れなかったiPhoneですが~
ここに来て新型の発売と新規の安値![]()
早くに購入したら、なんか損した気分になってた所に
さらなる悲劇![]()
落としました![]()
修理がきかない為
交換。。。
その価格....何と7万円!!買えない![]()
機能に問題が無いのでこのまま使います![]()
皆さん気をつけなはれや![]()