!!皆さんでiPhoneを使っている方へ悲報です!!


そもそも品薄で高額、決して良いスタートを切れなかったiPhoneですが~


ここに来て新型の発売と新規の安値ビックリマーク


早くに購入したら、なんか損した気分になってた所にしょぼんさらなる悲劇!!


落としましたショック!



父で社長で副会長


修理がきかない為むっ交換。。。


その価格....何と7万円!!買えないしょぼん


機能に問題が無いのでこのまま使いますあせる



皆さん気をつけなはれや!!