”””””『#2017お気に入りフォト』のバトンリレー””””” | 肺癌Ⅳ期をポジティブに生きる

肺癌Ⅳ期をポジティブに生きる

2014年9月 35才の時に肺癌発覚。ステージ4の宣告に絶望し暗闇の底にいたが、生き抜く決意をし他の癌患者さん達と共に分かち合い助け合い闘い続けようと立ち上がりました!そして息子の為に生き抜くと決めた。

こんばんは♪なかちょんですねずみ男

回りでバトンリレーが流行ってたので

来るかも思ってたらキタコレ電球


指名を受けたのはきのこさんからでしたきら



ではさっそく昨年のお気に入り三枚

貼ってみようと思います(。・ω・。)ゞ


一枚目はこれかなニコ



二枚目はこれかなぁてへ




三枚目はこれかな?



目の前で炙られた

松阪牛の炙り寿司…思い出しただけで幸せと

ヨダレが溢れかえってくるわ~うまそ~

ん?ナシ?アリでしょ?笑



さて、次は指名する人やね( ´ー`)

フォト得意そうな人を選抜しなきゃなぁ…


じゃあ一人目はボーさん



二人目はやすぼんさん



三人目は三原じゅん子氏



ん?何か間違えたかな?mini笑アホ




このフォトリレーのルールは


こんな感じ↓らしい。

 

◆「#2017お気に入りフォト」と
ハッシュタグをつける。
◆ お気に入りフォトを三枚発表。
◆ バトンを渡す次の人を指名(三名)。
◆ 渡された人は、スルーしても構わない。

 


と、簡単なルールがあるのでご注意を☆


ではなかちょんが最近見て選んだ

フォトラーの方々頼みまーす(≧口≦)ノ

あ、ここで止めてもらってもいいですよ(笑)


今日も明日もポジティブおんぷポジティブおんぷ


END


皆様からのポチッ!が励みとなってます♪

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ