抗がん剤投与15日目 | 肺癌Ⅳ期をポジティブに生きる

肺癌Ⅳ期をポジティブに生きる

2014年9月 35才の時に肺癌発覚。ステージ4の宣告に絶望し暗闇の底にいたが、生き抜く決意をし他の癌患者さん達と共に分かち合い助け合い闘い続けようと立ち上がりました!そして息子の為に生き抜くと決めた。

こんにちは♪なかちょんですゴン太くん


今日は骨髄抑制がどうなってるかの

確認検査の為に愛知まで来ました電球

相変わらず遠いし高速はお金が掛かるので

ついに電車になりました電車

車を使うより半額以下で来れるけど

通勤ラッシュの電車で

ぎゅうぎゅう詰めに合いました煙

苦しかったけど

これがTVでよく見る通勤ラッシュの

リアル現場かと笑けてきたぽけ~


しかしこれは天国と地獄の分かれ道!?


両サイドがむさ苦しいおっさんなら地獄・・・泣

両サイドが可愛い子なら天国yaaハート


今日のなかちょんは…じゅる・・てへ

ありがとうございました笑←オィ


ぎゅうぎゅう詰めも悪くないと思いながら

無事到着しささっと採血終わらせて

検査結果を暫し待つ煙


毎度の事ながら血液検査の結果には

いつも一時間くらい掛かるので

いつも暇をするのですが

今日はまたサミットメンバーに遭遇嬉びっくり

もちろん即確保ビックリ笑


あれだけの人の中でよく見付けられた

もんだなと自分に感心キラキラ

暇潰しの話し相手になってもらい

一時間があっという間に過ぎました四つ葉

ありがとうございました笑


さて検査結果ですが…

骨髄抑制は問題なく白血球数は4400台と

正常で問題なし
キラキラ

赤血球数が423とやや低め

ヘモグロビンも12.1とやや低め

血小板数10.1で低め

まぁ問題ない範囲で来週2クール目

行けると思いきやまた肝臓数値が…あせ

AST(GOT)が61、ALT(GPT)177

アレセンサやったときもドーンと

上がったけどまたドーンと上がるとはぬおぉぉぉ


主治医「若い人には珍しい反応です汗②

普通はこうならないんですけどね。。。

なかちょんさんは

見た目よりも体は繊細なんですね苦笑

アレセンサもそうでしたが

薬に敏感に反応するタイプの人ですね」


ま、乙女座だからねああっ関係ないけどむむっ汗


こんな感じで来週の抗がん剤は

1週先送りになりました汗


はぁ…また色々日程の調整しなきゃ煙

周りに迷惑掛けまくりやし・・・・肩身狭いわ(´-ω-`)

抗がん剤しながら仕事して

自分のやりたいことするって

ほんま難しいなぁと絶賛実感中ですああっ


今日はこのまま社労士さんと相談です溜め息


癌患者と就労について

ほんまよう考えなあかんなぁと思うわあせ


はぁ~色々悩むわ煙

帰りは天国か地獄か…じゅる・・←おぃ



今日も明日もポジティブおんぷポジティブおんぷ


END



皆様からのポチッ!が励みとなってます♪

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ