お久しぶりです

トータルケアウォーキングのNakaです



新年にブログを書こうと思い
ログインができずようやくできました


遅くなりましたが
今年もどうぞよろしくお願いしますラブラブ


最近
よもぎ茶を飲み始めました

なぜかというと
アンチエイジングや血流を良くする
とのことで

くすみにも効くんですって♡

たくさん他にもメリットはあり
ダイエットにも
そして甘いものがやめられない人にも
良いみたいです💕


私の1番は大好きなお菓子を減らす目的ですが


また身体の変化など
ご報告できたらと思っています♡

やっぱり元気で健康が1番大切!

出産してから
更に感じるようになりましたビックリマーク


年齢を重ねても
元気でキレイになりたいですからね💕

ではでは
今日もお読みいただき
ありがとうございましたラブラブラブラブ