こんばんは。
トータルケアウォーキングのNakaです

朝晩の風が変わり始めましたね😊

最近は自粛ということで
あまり行きたい場所へ行けず

そんな中
気分が上がる場所へ
旦那さんが連れて行ってくれましたドキドキ


幸せ気分で帰宅して
わたしがルンルンしているからか
赤ちゃんも元気元気💕

なかなか寝かせてもらえませんでした(笑)


10ヵ月に突入し
いつ陣痛がくるか
腹痛がある度にビクビクしていますが


胎動や
どんどん大きくなるお腹をみて
不思議な感じがしますドキドキ


⬇︎中身はこんな感じみたいです⬇︎


苦しくもなるし
息切れもするし
胃は苦しくなりますよね。
便秘にも滝汗

マタニティライフもあと少し。

残りわずかな
自由な一人の時間を楽しもうと思います💕


本日もお読みいただき
ありがとうございました💕