ポートレート始めてからもう何人の美女を撮らせて頂いたことだろうか。


ざっと数えても50人位はいる。


自分に美女コレクターとしての一面があるから同じ方は少ないけれど。


反復して同じ美女を撮るよりも色んな美女を撮ってみたいタイプ。


美女コレクション沢山たまったじゃん。


美女そろそろ飽きた?



いや、まだまだ飽きん。


美女にも色々いる。


①カッコいい美女


②とにかく美しい美女


③カワイイ系の美女


④雰囲気のある美女


⑤エロチックな要素もある美女


⑥被写体力の高い美女


⑦スタイルのいい美女


⑧エモい美女



それぞれがどのタイプって事もあるかもしれないが、複数の要素を持ってる美女もいる。


まだまだ撮ってなくて撮ってみたい美女はいるし反復して撮りたい美女もいる。



そして被写体さんとしての活動をやめる方も多いけど、新しく活動を始める方もみえる。


作品っぽい写真を撮らせて頂く事は楽しいし、時には被写体さんにも喜んで頂ける。


だから飽きるまで撮らせて頂こうかなって。