アンジャッシュの渡部さんのイジラレ芸が面白いとSNSで誰かの意見を見た。


渡部さんといえば多目的トイレ事件。


2020年の事らしいのであれから4年近く経ってるのか。


女性の中ではまだ嫌悪感を感じる方々もみえるだろう。


しかし民放で1年半後復帰。


地上波でもようやく出てきているらしい。


そんで見てみよっとyoutubeで検索すると昔の動画が出てくるがABEMA TVで千鳥にいじられるのがあった。


久しぶりに千鳥と対面、めちゃイジラレでいる。


そして反省している。


はいてるスニーカーでイジラレる。


グルメレポートをやらされ、それは違うんじゃないかとイジラレる。


何か話すとあの事件に引っかけて大悟に突っ込まれる。


ノブが「地雷多すぎじゃ」


と突っ込む。


イジラレ→反省 イジラレ→反省 時折り反撃も試みるが大破する。


いや、


申し訳ないけど面白い。


個人的には彼が許される事を願う。


誰もが大谷君や藤井君のように汚れがない訳では無い。(彼らは全く無いように見える)

しかし世界的なゴルファー、タイガーウッズだって〇〇〇依存症だったという。


人間少し位穴があったほうが良くない?




個人的な意見です。