あぁ、今日もいい天気。


撮影日和だ。


現像しよっと。


わぁ、◯◯さん綺麗だわ〜。


どうしても直近の撮影の現像をしたくなる。


インスタ用に予約投稿しなくては。


しかしこんなに天気がいいと現像してるの勿体無い。


撮影してる人達、うらやましいなぁ。


ま、自分も昨日散々楽しかったのだけど。

それはそうと。


昨日の電柱激突事件。


痛みは何にも無いのはイイ事なのです。


おでこはプロレスラーの様に少し割れてるのはいいとして、


目の横がパンダみたいになってきた。


誰かに殴られた跡みたいに。


おでこと目の横ぶつかってたようだ。


家族には会社の書庫ぶつかった事にしているが、


会社にも言い訳考えないとなぁ。

パンダパパンダ、コパンダ♪


歌ってる場合か。


パンダコパンダは大昔映画館で見たわぁ。


同時上映 ゴジラVSメカゴジラ

     われら青春


明日は親戚が来るし、明後日は仕事だし。


痛くないから目立たんようにならんものか。


最高の撮影の名誉の勲章って事で


どうでしょう。