ランジェリー3人、撮らせて頂いた後に何を撮りたい?


自問自答してみます。


またランジェリー撮りたいん?


3姫撮らせて頂きまして、3人3様でして、それぞれの長所であったり、より美しいトコ、色々あるワケです。


ほんでもって、また同じ様に撮りたいかというと


これはNOなんです。


仮面女子シアター???


(想像では仮面かぶった女子だけど、ランジェリー姿の気がする→調査の結果、そうでは無かったようだ)


同じ様には撮りたくなくて、衣装が違う、スタジオが違う、シチュエーションが違ったりしたら撮ってみたいかなぁ。


では違うメンバーのランジェリー?


うむ、、、、


すっかりエロカメラマンとなるワケですけれども、


この3姫に匹敵するようなモデルさんは早々いないワケなのです。


東京に1人みえるけども。


そもそもランジェリーOKというモデルさん自体が希少価値なのです。


お一人引退されちゃうし。


それと


本来見えてはいけないランジェリーが最初から見えているというシチュエーションも意外性が無いというか、、、


いや絶対的に美しい方ならば、それが意外性でもあるのですけど、、、


上黒のセーター、下ランジェリーはかえってエロかったぁ。

まぁ、極めてバーの高い自分の物差しを超えてくるようなモデルさんはあんまみえないし、ランジェリーOKのモデルさんも見つからない。


しかもランジェリーはもう飽きた。


と言ってしまえればカッコいいけども、


ランジェリーじゃなくても美しいモデルさんを撮りたいかなぁ〜。


結局週末撮りに出かけようかなと思ってたモデルさんもまだ埋まってないのですけど、今のとこやめておこうかなぁ。


今の自分の職場の女の子の方が撮ってみたい。


撮ったら絶対あかんけども、毎日会えて何らかの会話を交わすわけでして。(一緒に映った写真は何枚かもらってます)


あんな感じの子、モデルさんでいないかなぁ。


ツンデレでカッコいい。


という訳で


週末は寒そうだしロケハンやスナップも行かない。


現像してデータをもう少しお渡ししよっかなぁと。