どもラブはまやんです飛び出すハート
こんなテンションでありたいものですが、今日は…というか昨夜から気持ちはプリプリ怒ってます笑 なぜなら…移植日前日に、連絡なく、飲み会から、「連絡なし」に終電逃したから!!連絡くらいしてよ!ほんっともう!ムキー


さて。
検査周期を経て、やっとやっとえびちゃん🍤をお迎えしました‼️ザ・単刀直入!!
私たちの卵ちゃんの命名は、前回同様に超~単純です笑 

そう。
今回移植した我が子は、4ABの移入胚、えびちゃんおやすみえびちゃんは、2020年10月(35歳)に体調バッチリの時に、前医で採卵したはまやん家🏠️有望のエースです歩くスター3年半も待たせてしまったけれど、ちゃんと移植前には5ABちゃんになって、成長して私のお腹へ戻ってきてくれましたラブラブ


今日の移植の担当は、O原先生ではないですか飛び出すハートおひさしぶりですっ!ニコニコ私、O原先生のときっていつもうまくいってるイメージあるんですよね口笛思い込みかもしれない笑 そうだ!前回の移植もO原先生だった!と言って勝手に嬉しくなって、自分のブログを見返したら…S村先生。これ誰?状態で思い出せません笑 1年ほど前なのに、記憶って恐ろしい…劣化って恐ろしい…笑 私のよきイメージは、採卵の時だったのかな笑 でも、レギュラー先生でめちゃくちゃ嬉しかった!でもいいんです!いいイメージって大事だから。
そして、なんと言ってもこの癒される関西弁照れ古巣を思い出して、なんか安心しますキラキラはまやんは、大阪で一番長く働いていました病院

「めっちゃいい感じに戻ってくれてます。」
「内膜は、13.1ミリ。バッチリですね!」
「E2は180、Pは12。これも問題ありません。」


言葉のひとつひとつ。
安心感を与えてくれる。
リプロの癒しのエース!!O原先生ですキラキラ
メンズの先生方、皆さん物腰優しくて好きです飛び出すハート


そして、キラリと光るえびちゃんおねだり我が家では、えびちゃんスタンプは、リアルなエビフライ🍤笑をお迎えしましたキラキラ一瞬だったけれど、移植はやはり愛おしいラブラブという感情がぴったり当てはまるなぁと思いますラブ
ほんとに温かい気持ちになるし、幸せですニコニコ飛び出すハート


はぁーもうほんと、ママのお腹に帰ってきてくれてありがとう立ち上がるここに居てくれるだけで幸せですラブ頑張れます!!


今、大学院の研究倫理審査が進んでおりまして…謎の修正の指摘もあり、時間が取られ、確認漏れがないように日々1:00過ぎまでパソコンに向かう生活。はぁー早く研究したいです!!GWまでには、倫理審査を通過できると嬉しいのですが、どうなることやら…。そんな生活はしばしお預けにしなければと思いつつ、夜中の1:00過ぎにメールを送りつけましたよ。



前回は、4BBのびびちゃんにっこり花
残念ながら、11週で流産となってしまいましたが、とっても頑張ってくれて、不妊治療の採卵しか知らなかった私たち夫婦に「妊娠」、「出産」という希望を与えてくれましたキラキラ


ありがとう!びびちゃんニコニコ飛び出すハート
妹のえびちゃんが、これから頑張るよー飛び出すハート


穏やかな気持ちで迎えたかったのですが、昨夜の怒りムキーエピソードもあり、えびちゃんほんわかごめんよー💦って感じの怒りで、朝はイライラしていましたムキー


そんな夫も、先週2人で飲み納めだ~赤ワインと言って、和風イタリアン(謎の料理ですね笑 お魚メインのイタリアンです!)に行きました。そしたら、急に夫が泣き出しまして…。



夫「ほんと、無事に生まれてきてくれればそれだけいい。」


わたし「どしたどしたどした??笑」


外で、そして、お酒を飲みながら、しかも…窓際の外から見える席だったので、慌ててごまかしましたよ!笑って。

でもね、嬉しかったですラブ
そこまで考えてくれてるなんて思ってなかったから。


わたし「なんでそしたら、びびちゃんがダメだったとき、一緒に泣いてくれなかったの?」

夫「自分まで泣いてしまったら、余計はまやんが辛くなるかなって。」

わたし「そっか。ありがとう飛び出すハート次はきっと期待のエースだから来てくれるよキラキラ原因不明不育症対策もばっちりしてもらうし!」

そんな会話をして…そして、後日、さらっと…

夫「風疹のワクチンが品切れで打てないよ。」
わたし「え!打たないとって、覚えててくれたの??」
実は、この風疹ワクチン。
本来であれば、「 流産宣告」


を受けたその翌日。夫は予約をしていました。ですが、私が急遽大きい病院を受診することになり、キャンセルしていたので、「またえびちゃんのために打ってね予防接種」って言わなきゃなぁと思っていたら、言わなくてもやってるじゃないの夫指差しやるー!


そして、移植当日に話は戻りまして…


今日からヘパリン開始です予防接種12時間おきが地味にキツイ!!そして、大量の内服薬、貼り薬、膣坐薬…ワケわからんくなりそうですびっくり


判定日まで、ケセラセラでやり過ごしたいと思いますキラキラ


ちなみに…
妊娠ジンクスにあやかって、
前日からパイナップル🍍を食べて、
移植当日はリプロの患者さん御用達のベトナムフロッグで懐かしの「ブンハイサン」⬅️前回妊娠時のご利益メニュー!前回、「ブンサンハイ」何てブログに書いてて笑 ベトナムフロッグ様、大変失礼しました凝視お詫びしてこの場で訂正します✏️付き添いの夫は、「鶏のレモングラス揚げ」の定食を。コスパがよくて、とってもおいしかったようです!セットで付いてくるライスや麺まで大盛り無料って、粋な取り計らいですよね!
を食べましたナイフとフォーク大きい海老が入っていて、


「共食いだ!!」


と夫に言われました笑



魚介たっぷり「ブンハイサン」。トマトベースの魚介フォーです指差し


以上、長いワケわからん読みづらい文章でしたが、ここまでお読みくださりありがとうございました看板持ち